読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

amiya’s blog

ニッターの目線からハンドメイドを考える。

巻いた種が実を結びすぎた件

こんにちは編屋です( ´ ▽ ` )ノ


私何ヶ月も前からコソコソ影で動き回っていたと書きましたが、この度その努力が実を結びました。


そして結びすぎました( ̄ー ̄;)


今はイベントの季節ということをすっかり忘れる…


せっかく声をかけてくれた大型店出店の日程がまさかの丸かぶりでした( ̄∇ ̄)


もう♡みんないい人なんだから(^з^)-☆


正直キツイ。

自分から行っておきながらマジキツイ。


でも断れば次はない。

私に「No」という選択肢はないのです。

無理でもやるしかないのです。


私も考えて電話しろよな…( ̄ー ̄)

なんせその時はヤル気スイッチ入っちゃって♡


今現在、まったくもって追いついていないですが、目の下にクマをつくりながら、目ヤニ出しながら頑張っておりますよ。


あっ売れてるから追いついてないんじゃないですよ。

イベントだから最初の個数確保からつまづいてるんです♡

…自分で言って悲しくなるわ( ̄ー ̄)


またね( ´ ▽ ` )ノ