amiya’s blog

ニッターの目線からハンドメイドを考える。

ハンクラサイトのその後

すっかりご無沙汰な編屋です
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ホント久しぶりすぎて編屋と入力したいのに「網屋」と変換されてしまうほどです。
「編屋」でてこねーぜ

最近は委託イベントが意図せず重なってしまい、ヒーヒーいいながら制作していて切羽詰まっている編屋です。

反面ハンクラサイトに関しては誠に残念な結果となりました。
まさかのまだ一つも売れてない問題
…マジかよ( ̄ー ̄)

アップして約3ヶ月半、途中更新や追加などしているのにまったく注文が入らず、最後には「いいね」1件など悲しい結果となっております。
…ほんとマジかよ( ̄ー ̄)

みなさん安心して下さい
こんな人もいるんですよ(ノ_<)

もうね、委託で生きていきますよ私は。

写真では商品の良さが伝わらないんでしょ〜よ( ̄Д ̄)
実際に見なきゃさ←なんとかフォローをと頑張る私

それでもまだ削除はしない編屋でした。
またね( ´ ▽ ` )ノ