amiya’s blog

ニッターの目線からハンドメイドを考える。

夏バテ気味

こんにちは編屋です( ´ ▽ ` )ノ


3日ぶりです。


少し夏バテ気味です( ̄ー ̄)


イベントと今月の納品が一段落したら気が抜けたのか、まっったく制作が進まなくなりました。


委託は今月の納品が終わっても、また来月があるので作らないといけないのに、ものすごいペースダウンです。


大体いつもは30分〜1時間で1個〜2個できるのに、1日1個とかペースダウンしすぎでしょ…(>_<)


…進まん


…暑すぎる


…お腹痛い(あんまり関係ない)


もうすぐ子供が夏休みになるので今やっておかないと追い詰められるのは目に見えているのに。


あの目を腫らしても編みたかった日々よ

カムバ〜ック!(ノД`)・゜・。


そして同時に頭が働かないため、ブログネタが何にも浮かばない編屋でした。


うなぎでも食べに行こかな。

スポンサーでも誘って…


またね( ´ ▽ ` )ノ