amiya’s blog

ニッターの目線からハンドメイドを考える。

イベント出店(2回目)

こんにちは編屋です( ´ ▽ ` )ノ


前日までは色々ありましたが、なんとか問題なく当日を迎えることができました。


さっそくですが、売上を発表します。

ドゥルルルル…ダン

68000円です。(またしてもピスタチオ風)


どうでしょうか?

売れたほうでしょうか。

前回を上回る売上でした。前回より良かったのでまぁ良しとしましょう。


このイベントは注目度が高いのですが、前回のほうがお客さんの入りは良かったそうです。午前中がピークで、14時には関係者しかいない状態。イベントは15時まででしたが、もぅ店じまいしたかった…


私、朝現地に搬入時間の10分前に着いたんですよ。主催者の次くらいに早かった。


しかし!なんともうすでに出入り口にお客さんが20人くらい並んでるじゃないの。

マジで⁈∑(゚Д゚)

出展者より早いってどうなのよ…

まだ1時間以上あるわよ?こんなものなの?


そして開店と同時に全てのお客さんが1番奥の店めがけて走る。走る。

みんな素通りですよ…

なんだ、並んでたのはあの店に行くためか。

すげ〜なあの店。


ってか1人で出店するとトイレもままならない。とくにお客さんがウロウロしてたら、いつ離れていいのやら判断できない。


さらに私はど真ん中のブースでしたが、前も後ろも左側もお客さんが通るので隠れ場所がない。食事も出来ない。

隣の人は自分の棚の陰に隠れて(ほとんど見えてるが)食べていた。

それを横目で見ながら「あ〜別に見えてもいいんだ」と思いながらも結局まばらになった14時くらいに食べた小心者です。


トイレもそのぐらいにはじめて行きましたよ。

夢中で忘れてましたよ。


帰ってグッタリですよ。

疲れてウダウダしてたのに、突然夫がチョット時間が空いたからと帰ってきたんですよ。


イベントの状況が気になって寄ったのかしら?

とかニヤニヤしながら思ったのに

「庭の雑草がすごすぎるから今から抜くわ。オマエも手伝え」


…は?∑(゚Д゚)

今?(−_−#)


わたしゃ疲れてるんだよ。

1人でやれよ。


ブーブー言う私の話はまったく聞かず、結局やりましたよ。

あ〜知恵熱出そう…

寝込みたい


またね( ´ ▽ ` )ノ