amiya’s blog

ニッターの目線からハンドメイドを考える。

イベントふたたび

こんにちは編屋です( ´ ▽ ` )ノ


主催のかたに声をかけて頂き、再び出店することにしました。


実はそのイベントは私が委託している店舗が2店出店するので、私は出る必要がないのでは…と色々考えましたが、自分が出たほうが売上が上がるかも…とか、よこしまな心が出店を決意させました。


ってか主催が連絡してきたツテはなんと委託店の一つ。別にわたしが単独で出ても何とも思わないのかな?とか思いつつ、問題はもう一つの委託店にお伺いをたてようと思いつつ、何だか言いにくいなと。


そして先延ばしにしてもなんなので、勇気を出して報告しました。

そしたら…

「実はそのイベント、スペースが足りなくてハンドメイドは置いて行こうと思って言おうと思ってたのよ。ちょうど良かった。どーぞどーぞ出店して下さい。一緒に頑張りましょう」と激励の言葉とともに逆に報告されたのでありました。


あ、あぶねぇ( ̄ー ̄;)


出店しなかったら売上下がるじゃないのよ。

委託店が販売してくれるから迷ってたのに、逆に自分で売らないとヤバイわ。

良かった〜出店することにして(;^_^A


もぅ1ヶ月くらいしかないのに、まだ今月分の納品の為に作っていて、イベントの商品まで手をつけていない…

若干焦りを感じつつまたしても「数が…数が…」とブツブツ言いながら制作する日々が来ているのである。


またね( ´ ▽ ` )ノ