amiya’s blog

ニッターの目線からハンドメイドを考える。

いつでも切羽詰まっている

もっとお金を稼ぐべく、色々手を打ちはじめている編屋です。


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


今ちょっと余裕あるし、

まずはハンクラサイトで販売しようとマジで準備しています。

あとはぼちぼち写真を撮ってアップしようかなぁと考えているところでした。


そして委託店も新たに開拓してコンタクトをとっているところ。


そんな時、またイベントのお誘い頂きました∑(゚Д゚)


しかもこの辺ではなかなかレベルの高いやつ。

やっぱりあのイベントスカウト制だったんだな( ̄ー ̄)外に募集要項が出ないくせに出店者がちょっとづつ増えてるはずだよ。


どうやらそのイベントに出てるウチの委託オーナーが話しを出してくれたようです。

持つべきものは顔の広い委託店オーナー( ̄▽ ̄)やるね♪


でもさ〜


出たらハクがつく気がするが…

でももう時間がない。

商品を数用意できるか?

4月の納品まだ出来てない…

出るならハンクラサイトに登録している場合ではない。

委託店なんて増やしている場合ではない。


どうする!

どうするんだ編屋!


いつも何かに追われながら製作している編屋です。

また「数が…数がいるんだ…ブツブツ」と呪文を唱える日が再び⁈


またね( ´ ▽ ` )ノ