amiya’s blog

ニッターの目線からハンドメイドを考える。

この期に及んでまだ試作

こんにちは編屋です( ´ ▽ ` )ノ


何度も言いますがあと20日程でイベントです。

思っていたより数がいるというのは先日書きましたが、数がいるということは作りまくらないといけません。

とりあえず定番を用意するべく編むのです。


しか〜し‼︎

一心不乱に作っていると、編み物の神様が降りてくるのです。しかも何度も…( ̄ー ̄)

新しいアイディアが思いつくと、とりあえず編んでみたくなるのが人情です。

そして、作ってみたけど何か違う…

もう少しこうしよう。

もう一度、次はこうしてみよう。

と時間をどんどん取られるわけです( ̄ー ̄)


そして新作ができればいいのですが、散々編み散らかした挙句やっぱり違う。となった時は悲しくなります。

しまった∑(゚Д゚)1日無駄にした。


でもまた不意に何かが降りてくるので脱線するのです。


間に合わねぇよ(−_−#)


昨年イベントに出まくってる人はどうしてたんだろ。

1回イベントに出るとなっただけでこの有様。私にはイベントのペースは合わないかもなぁ〜


またね( ´ ▽ ` )ノ