amiya’s blog

ニッターの目線からハンドメイドを考える。

イベントって数いるね

こんにちは編屋です( ´ ▽ ` )ノ


春にイベントに初出店しようと思いました。

単独なので数がいるなぁと漠然と思い、試作とともに春物を作り始めました。


思ってたより全然足りないんじゃ?…( ̄ー ̄)


委託分を少なくして(あるいは無くして)イベント分にするのは意味がない気がするので、委託分3店舗とイベント分。さらにはハンクラサイトも視野に入れようかと目論んでいたのに…


編み物は大量生産できないんだった∑(゚Д゚)


くそ〜

編んでも編んでも増えないぜ( ̄ー ̄;)


まぁイベントで売れなければ、それを委託店に納品すればいいんだけど、万が一売れた場合の為に作っておかなければ…


なんだかイベントってリスクが高いね。

イベント出るなら残った商品の行き場所も考えておかなくては。


とりあえず私は残ったらハンクラサイトだな。


またね( ´ ▽ ` )ノ