amiya’s blog

ニッターの目線からハンドメイドを考える。

本日の娘の話

こんにちは編屋です( ´ ▽ ` )ノ


朝長女が起きた時、私ちょっとふざけてギュッと抱きしめました。

その途端


ギャー!!!


∑(゚Д゚)


突然のギャン泣きです。

ビビリました。

そして首が痛いと泣きわめきます。


一瞬抱きしめた拍子に首やっちゃったか?

と思いました。

でもそんなにギュッとしてないしなぁ…

その後も首を動かすたびに痛い痛いとギャン泣きです。


その辺で思いました。

「これ、寝違いじゃね?」( ̄ー ̄)


でも寝違いでこんな尋常じゃない泣き方するやろか?

色々頭を駆け巡り、結局かかりつけの徒歩1分の病院に行きました。

その間も少し動くたびに泣きじゃくります。

看護師さんも何事かと心配げに見ています。


順番来ました。


先生一言「寝違いだねこりゃ」


あっやっぱり?( ̄ー ̄;)

お騒がせしてすみませんm(_ _)m


少し恥ずかしく思いましたが、ついでに鼻垂れ次女も見てもらい、寝違い長女は軟膏をもらい帰りました。


今はテレビを見てゲラゲラ笑っております( ̄ー ̄)


人騒がせだぜ、まったく( ´Д`)y━・~~


またね( ´ ▽ ` )ノ