amiya’s blog

ニッターの目線からハンドメイドを考える。

ブログの方向性

このブログ、もはやニッター目線からハンドメイドのことを少ししか考えていないけど大丈夫?と心配している編屋です。


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


今日でブログ始めて1ヶ月が経ちました。

私は日記も3日どころか1日で嫌になるので続かないと思っていましたが、思いのほか健闘しとります( ̄▽ ̄)


以前書いたかもしれませんが、最初は表でブログはじめようと思ってました。


でも、自分だと公表した上で発言する内容が思い浮かばないので、ひとまず裏で、しかも匿名で始めてみました。


実を言うとホントは素敵作家のていで行くつもりだったんですよ私(/ω\)

表でいけるかどうか確かめるために


…無理でした(/ω\)


いざ書き始めたら、なんだかニッターのドタバタ日記みたいになってる感が…

家族のことも自分のことも暴露しはじめて本性が出ちゃってるよ(/ω\)


だからいきなり表で始めるのは危険なんだよ。

マジ危ねぇ( ̄Д ̄;)


特に家のこととか書いた日にゃ、自分の商品が全く素敵に見えなくなる不思議。

ウケ狙いなんじゃないの?とさえ思われるかもしれません。


それは断じてダメです( ̄ー ̄)


でも家のこととか自分のことを書くのってなんて楽しいの♪


今もだいたい1日2記事投稿しておりますが、ホントはもっと書いている日もあります。

あんまり投稿しすぎるとなぁと思い2記事にとどめている感じです。

ちなみに今題名だけも合わせると10記事ストックしております( ̄▽ ̄)


ひきこもりは発言の場が欲しかったらしい


これからも気になった家族ネタや、もちろん編み物ネタも書いていきますよ。

気になったら覗いてちょ〜だい


またね( ´ ▽ ` )ノ